2020.3.2〜9 Weekly Reading

2020年3月2~9日のweekly readingです。

 

f:id:haleaina:20200301195811j:image

 

三択でリーディングします。 .

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

 

f:id:haleaina:20200301195820j:image

 

*左を選んだあなた

 

WHO YOU ARE

RETURN TO THE LOVE THAT YOU ARE.

 

あなたが何者なのかを思い出しましょう。

あなたが持っているつばさは何ですか?

あなたに豊かに流れる無条件の愛に気付きましょう。

自分が愛の存在だということを自覚するのです。

少しずつ羽根を広げて、自分の中にある力を認めましょう。

 

*真ん中を選んだあなた

 

INCUBATION

EMBRACE BOTH THE LIGHT AND THE DARK.

 

自分の中の光も闇も同じくらい愛しましょう。

今、何に愛を向けられないですか?何に抵抗していますか?それが何にせよ、愛をもって向き合うことはできますか?

自分の闇の部分に抗うことは簡単です。

もしあなたが行き詰まりを感じていたら、それは蛹が蝶になるための孵化している状態です。

羽根を広げて飛び立つ準備をしているのです。

これはとても大切なことです。

セルフケアをしたりして、飛び立つための羽根を整える時間です。

旅に出る前のちょっとした辛抱です。

 

 

*右を選んだあなた

 

LET THE MAGIC IN

 MAGIC IS NEVER LOST-ONLY THE BELEIF IS

 

あなたの中にある魔法に心を開きましょう。

魔法を見て、聴いて、感じて、思い出すのです。魔法を信じるのです。

あなたが魔法を信じれば、あなたの前に大きな魔法が訪れます。

魔法があなたの前に現れるということを信じましょう。

 

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

 

よい1週間をお過ごしください🌈

 

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

 

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

 

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード 

#cardreading #カードリーディング