2020.6.15〜21 Weekly Reading

2020年6月15~21日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左🤍モスアゲート、真ん中💛イエロージェイド、右🧡オレンジカルサイトのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200614214239j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200614214252j:image

*左🤍モスアゲートを選んだあなた

.

あなたの夢が叶いそうです!

あなたの感受性やセンスを活かして、クリエイティブな活動に力を入れましょう。

誰かと協力したりコラボをすると良いでしょう。

周りの人と調和を保って行動してください。

名誉や賞賛、評判や人気が高まります!

.

.

.

f:id:haleaina:20200614214302j:image

*真ん中💛イエロージェイドを選んだあなた

.

今まで努力してきたことがいよいよ成功します!

常識に縛られず、思うように動いてください。

あなたのルールブックにのっとって行動すればいいのです。

古い価値観にとらわれないあなた独自の発想でいろいろなことを成し遂げてください。

自由に生きていくことで、限りない可能性に満ちた毎日を過ごすことができるでしょう。

.

.

.

f:id:haleaina:20200614214311j:image

*右🧡オレンジカルサイトを選んだあなた

.

あなたに愛や喜びが訪れます。

受け取るだけでいいのです。

受け取るということは与えてくれる人に喜びを返すことです。

相手の好意を受け取ることは相手に貢献することにつながります。

愛情や信頼などを差し出されたら、感謝の気持ちを持ってただ喜んで受け取ればいいのです。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキティーチャー

#reikimaster #レイキマスター

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング