2020.6.22〜28 Weekly Reading

2020年6月22〜28日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左🤍モスアゲート、真ん中💛イエロージェイド、右🧡オレンジカルサイトのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200622221741j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

*左🤍モスアゲートを選んだあなた

f:id:haleaina:20200622221759j:image

.

ちょっと休憩を取りましょう。

ずっとお家にいたのに、急に外出が増えて、疲れちゃったかな?

急にいつものペースに戻さなくても、ゆっくりゆっくり。

お家で過ごす時間や家族を大切にしながら、のんびり過ごしましょうね。

.

.

.

*真ん中💛イエロージェイドを選んだあなた

f:id:haleaina:20200622221814j:image

.

一つの考えに固執せず、いろいろな意見に耳を傾けましょう。

自分で決めたルールやこだわりにがんじがらめになっていませんか?

こうであるべきとか、こうでなければならないという考えを手放しましょう。

今まで当たり前だったやり方にサヨナラをして、新しい発想を受け入れるのです。

視野を広げることで、新たな発見があなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

.

.

.

*右🧡オレンジカルサイトを選んだあなた

f:id:haleaina:20200622221830j:image

.

あなたには人を導く力があります。

あなたの発言や行動には影響力があります。

どんどん発信して、みんなを励まし勇気を与えてください。

自分が信じることを愛をもってお伝えすれば、理解してくれる人はかならずいます。

おそれずに発信していきましょう。

大切な人に手紙を書くように、ブログを書いたり、SNSやメルマガを配信してみましょう。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキティーチャー

#reikimaster #レイキマスター

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング