あけましておめでとうございます

新しいオラクルカードが手元に届きました。

f:id:haleaina:20200101110301j:image

デンマークのかわいい女性が作っている写真のオラクルカード。

f:id:haleaina:20200101110318j:image

写真が自然を被写体にしたものからおしゃれなものまであって、とっても好み。

 

かなりツボなカードに出会えて嬉しい。

f:id:haleaina:20200101110337j:image

 

ラッピングもかわいいし、手書きのメッセージやクリスタルのおまけもついてて、本当に素敵。

f:id:haleaina:20200101110358j:image
f:id:haleaina:20200101110355j:image

新年早々にテンションが上がってしまった。

 

まずは、カードにあいさつをして、何のために私のところに来てくれたのか聞いてみた。

f:id:haleaina:20200101110415j:image

WHO YOU ARE

Return to the love that you are

 

白いふわふわの羽根の写真。

 

私がもっと深い本質とつながって、自由にふわふわと羽ばたけるようにお手伝いをしに来てくれたのかな。

 

あまりにかわいいカードなので、しばらくは朝晩1枚引きしようと思っています。

 

みなさまにとって、今年も良い一年になりますように🍀

 

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト