2020年リーディング

2020年はどんな一年になりますか?

という、ざっくりとしたリーディングです。


新しいことを始めるタイミングの人が多いのかな?

 

よければご覧ください。

 

f:id:haleaina:20191231202306j:image

・2020年はどんな一年になりますか?

<COME TO THE EDGE 限界のところで>

勇気を持つ

思い切ってやってみる

恐れを克服し、リスクを受け入れる


未知の世界に飛び込む時が来ました。

想像を超えた素晴らしい未来があなたを待っています。

やりたいなと思っているけど、おそれていること。

勇気をふりしぼって飛び込んでみると、より良い未来が待っています。


あなたの愛をもっと多くの方に広めるために、小さな世界からより大きな広い世界に羽ばたきましょう。

f:id:haleaina:20191231202322j:image


・1月

<IMAGINE 想像する>

想像を現実化する

心に描く

生き生きとイメージする


自分がどんな人生を送りたいか想像してみましょう。

ノートや手帳に書いたり、ビジョンボードを作るのも良いと思います。


・2月

<BUILDING BLOCKS 基盤を作る>

頑丈な基盤

進行中の素晴らしい仕事


素晴らしい人生を実現するための全てがあなたに揃っています。

あなたの基盤になるものに意識を向けましょう。

仕事、人間関係など、あなたはどんな価値観を基盤にして人生を送っていますか?

今、全てにおいてポジティブな影響を与える変化を起こしている途中です。

あなたの運命は、とても美しくデザインされています。


・3月

<REGENERATION 復活>

生まれ変わる

二度目のチャンス

新しい機会


二度目のチャンスが訪れています。

過去に消えたと思っていたチャンスが、今さらに確実で強力な形で復活しました。

失敗や喪失だと思っていたことが、より良きことで書き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。

運命が驚くべき方法で実現しようとしている、新しい人生に足を踏み入れましょう。


・4月

<LOYAL HEART 誠実な心>

忠誠、誠実、献身

誠実さの証拠が人生に現れます。

周りの人たちがあなたに対して誠実であることがわかって、あなたも同じように尽くすでしょう。

計画していることがあらゆる条件の中で明らかになっていき、叶えたい目標なども実際の形になります。

夢や目標に対して誠実に柔軟な心を持ち続けて、他の人や周りの人に尽くせば祝福されるでしょう。


・5月

<CHOP WOOD 薪を割る>

日常の体験に基づく

謙虚さ


日常生活に注目できるよう、大きな夢について考えるのをおやすみする時期です。

日々の平凡な出来事こそが、夢を実現するための大切なステップです。

執着を手放すことで、求めるものにより一層近づくことができるでしょう。


・6月

<A CHANGE IN THE WIND 風向きの変化>

目に見えない変化の始まり

嵐に対する準備

非現実的な計画

変化を感じる

今後の成り行きが見通せない


変化を受け入れましょう。

時が来れば、全てが良い方向に進み出します。


・7月

<TICK TOCK 時間>

永遠、神様のタイミング、時間の超越


自分に課している義務から自由になって、願いを叶えるために時間を使いましょう。

奇跡は今ここにあり、あなたが望む時に常にタイミングよく現れます。


・8月

<EXCHANGING GIFTS ギフトの交換>

与えることと受け取ることの法則

お金、トレードオフ

コストを考えて、価値を決定する


あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて、実りの多い豊かな時間が訪れています。

あなたには必要なものが全てあります。

時間をかけて、経験とスキルを引き換えにして、達成しようとしていることに対して、心と魂を捧げる必要があります。

他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。


・9月

<GO THE DISTANCE 最後までやり抜く>

忍耐、強さ、長い道のり


なかなか前に進めない、遠回りすることもある時期。

やりたいことがあなたの人生において本当に必要なものであれば、必ず実現するのだと新年を持つことが大切です。

あなたの人生を信頼してください。


・10月

<TO THE SEA 海へ>

流れに乗る

原点に帰る

全てのかけらが一つになって全貌が現れる

物事の自然なパターン


何もせず、流れに身を任せましょう。

リラックスして、全てを委ねます。


・11月

<PEACE やすらぎ>

執着からの解放

潔く受け入れる


心が穏やかで、満ち足りていて、欲望にとらわれず、魂が満足していることほど幸せなことはありません。

やすらぎを得るためには、潔く受け入れることです。

あなたの世界は、あるべき姿になって、美しく調和しています。

それを楽しんでください。


・12月

<POISED 準備万端>

準備が整っている

ベストの状態

いいことが近づいている

自信


あなたの力と才能を発揮して、世の中に貢献する準備が整いました。

新しい人生の始まりです!

 

・まとめ

今までの環境から離れて、新しい世界に飛び込む一年になりそうです。


1月から準備を進めて、ちょっと停滞する時期もあるようですが、秋には穏やかさが訪れて、冬には、1月に思い描いた夢が叶っているようです。


一年後の自分は、全く新しい自分になっていそうですね。


それには、どんな時も自分を信じて、抗わず委ねることで、自然と実現できるようですね。


みなさまにとって2020年も良い一年になりますように。

 

#cardreading #カードリーディング
#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト