2020/1/13〜19 Weekly Reading

2020年1月13〜19日のweekly readingです。

 

三択でリーディングします。

 

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

 

f:id:haleaina:20200113084929j:image
f:id:haleaina:20200113084923j:image

 

*左を選んだあなた

Four of pentacles 金貨の4

何かを失うことを恐れていませんか?

大丈夫です。あなたは十分に持っています。

安心して手放しましょう。

 

*真ん中を選んだあなた

Ten of swards 剣の10

何か1つのことが終わり、新しいことが始まろうとしています。

お仕事か、パートナーシップか、いずれにせよ、あなたにとって必然な変化です。

手放すことで新しいものが入ってきます。

 

*右をえらんだあなた

King of cups カップのキング

寛容さ、穏やかな感情、調和のとれたあたたかい心。

自分らしくいられる人間関係を大切にしましょう。

優しさや思いやりを心がけることで、周りにも同じ性質の人が集まってきます。

心穏やかで寛大な異性との出会いもあるかも!?

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

 

よい1週間をお過ごしください🌈


hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

 

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina