2020.2.3〜9 Weekly Reading

2020年2月3~9日のweekly readingです。 .

三択でリーディングします。 .

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200203082040j:image

f:id:haleaina:20200203082044j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

*左を選んだあなた

.

ABUNDANTIA アバンダンシア

Prosperity 豊かさ

.

宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。

喜んで受け取ってください。

.

臨時収入が入ったり、急にたくさんの休みがもらえるなど、豊かさを感じる出来事がありそうです。

自分にとっての豊かさとは何かを、しっかりとイメージしてみましょう。

あなたが始めようとしていることは、あなたに豊かさをもたらしてくれるでしょう。

.

.

.

*真ん中を選んだあなた .

IXCHEL イクシェル

Medicine Woman メディスン・ウーマン

.

神から授かった癒しの力を持って活動しましょう。

.

あなたはヒーラーであるということを自覚しましょう。

あなた自身が癒されているし、あなたの愛する人、周りのすべての存在や状況が癒されています。

これからもヒーリングを実践し続けることをオススメします。

これからヒーリングを学んだり、実践し始めるのでもいいです。

自分には自然な力として、ヒーリングの知識や能力があるということを認めましょう。

自分が持っている力を拡大させましょう。

.

.

.

*右を選んだあなた .

MAWU マウ

Mother Earth 母なる地球

.

環境問題に関わるように導かれています。

.

リサイクルについて考えたり、地球に優しい商品を使うように心がけましょう。

環境問題に関わるグループに参加するのも良いでしょう。

あなたの人生の目的は、環境問題に関わることです。

環境保全について、周りの人々に伝えるというのが使命です。

流れに身をまかせて、できることから始めてみましょう。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード 

#cardreading #カードリーディング