2020.2.10〜16 Weekly Reading

2020年2月10~16日のweekly readingです。 .

三択でリーディングします。 .

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200209215818p:image
f:id:haleaina:20200209215746j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

*左を選んだあなた

.

イーシュヴァラ 世界を維持する存在

内と外の真実、確かな繋がり、どこまでも明るいYogaの道

 

今あなたがいる場所こそが、あなたの居場所であり、あなたが今していることが、まさにやるべきことであり、生きる目的を果たすこと。

自信を持って、自分の道を歩みましょう。

自分に誇りを持ち、生きることを味わい、もっと楽しんでいいのです!

.

.

.

*真ん中を選んだあなた 

.

マーヤー 可能性を表す力

.

現すパワー、不可能を可能にする、クリエイティビティー

.

あなたの心に今、何かを実現したいという気持ちが湧いていませんか?

新しい自分の可能性を表現してみたい、新しい世界に踏み出し、新しい分野に挑戦してみたいという望みに気がついたのではないですか?

あなたのクリエイティビティが、世界に求められているようです。

何かを新しく始め、自分の新たな力に挑むなら今。

まだ見ぬ可能性は形をもち、きっとあなたは願いを実現するでしょう。

.

.

.

*右を選んだあなた .

グナ 質

物の特徴、物と命の違い、真実を極める賢さ

.

自分をもっと信じてください。

もっと笑っていてください。

喜びに笑い、幸せを感じた瞬間、優しく微笑む時、本当のあなたが命の輝きとして顔を現します。

もっと自由に、もっと幸せでいてください。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード 

#cardreading #カードリーディング