2020.316〜22 Weekly Reading

2020年3月16~22日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。

.

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200317062720j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200317062735j:image

*左を選んだあなた

.

ワンドの6

.

あなたは今、目標に向かってがんばっているのですね。

成功はもう目の前です。

あなたが長いこと求めていたものは、気がつけばもう自分の手元にあります。

勝利を謳歌し、自分に自信を持ってください。

.

.

.

*真ん中を選んだあなた

.

カップのクイーン

.

優しく繊細で愛情に満ちた気質を心がけましょう。

すべての人々へ優しい言葉をかけ、柔らかく落ち着いた穏やかさを保つのです。

思いやりを大切に、愛でもって、すべての人やものごとを包み込み抱擁するのです。

.

.

.

*右を選んだあなた

.

太陽

.

あなたの周りのすべてが太陽によって明るく照らされるように、あなたの心に光が灯されます。

真実が明らかになり理解が訪れます。

視界が広がると同時に、あなたは輝きを増します。

あなたが着手していることはすべて成功します。

まさに今、自分を光り輝かせるときです。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード 

#cardreading #カードリーディング