2020 April Reading

 

 2020年4月のリーディング

f:id:haleaina:20200402002621j:plain

左:上旬

真ん中:中旬

右:下旬

f:id:haleaina:20200402002646j:plain

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

*上旬

.

 

SEKHMET セクメット

Be Strong 強さ

.

あなたは自分が思うよりも、もっと強い人です。

あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう。

.

自分自身を、力強く勝利を得た人物だと思ってください。

自分は美しい女性的な強さの光に包まれていると思うことができれば、あなたの人生は奇跡的な変化を遂げることでしょう。

新しいチャンス、豊かさ、人間関係など、あなたが望む最高の可能性を引き寄せることができるようになるのです。

できるかぎりの想像力を働かせて、自分自身を一番好きな光で取り囲むことで、内なる強さに磨きをかけることができます。

意識を現実に据えて、自分の本当の感情を確かめましょう。

何よりも大切なことは強くあることです。

.

.

.

*中旬

.

IXCHEL イクシェル

Medicine Woman メディスン・ウーマン

.

神から授かった癒しの力をもって活動しましょう。

.

制することは、自分が偉大なスピリットの恩恵や智恵の一部なのだというゆるぎない確信からなるものです。

避雷針のような力をもって導くのがあなたの役割です。

すでにあなたの中には、その力を使いこなすのだという確固たる決心があるでしょう。

より大きな源とつながりを持ち、あなたが持っている自然な力を拡大させましょう。

.

.

.

*下旬

.

EIREEN アイリーン

Peace 安らぎ

.

すべてがすばらしくうまくいってますから、心配しなくても大丈夫です。

.

 

 

目に見えている状況は混沌としていても、高い意識での計画は着々と進んでいます。

この愛にあふれた力があなたを完全に導きサポートします。

天の愛の腕の中でリラックスしましょう。

心配や不安を呼吸とともに吐き出しましょう。

呼吸するたびに、楽しいことに集中しながら自分を感謝の気持ちでいっぱいに満たしましょう。

感謝の心が、あなたの人生へより多くの祝福を引き寄せます。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1ヶ月をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード 

#cardreading #カードリーディング