2020.3.30〜4.5 Weekly Reading

2020年3月30~4月5日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200329160035j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200329160042j:image

*左を選んだあなた

.

悪魔

.

 思うように物事が進まないかもしれません。

望まない状況を受け入れ、さらに高い視点から物事を見るようにしましょう。

いつも当たり前だと思っていることを見直すチャンスです。

常に高いヴィジョンをしっかりと持ち続けましょう。

.

.

.

*真ん中を選んだあなた

.

ワンドの5

.

意見の相違が生まれそうです。

競い合うという状況も、同じ方向を向いて、より良くするための口論だったり、競争することでお互いを高め合えるという良い点もあります。

周りの人と自分が本来到達すべき結果は何かをはっきりさせて、プラスにできるような気持ちで話し合いましょう。

.

.

.

*右を選んだあなた

.

節制

.

あなたは今とてもバランスが取れています。

静かで落ち着いた心を保てています。

安らかな調和の中にいて、休んでいます。

癒され、エネルギーと活力を取り戻している状況です。

そして、あなたは肉体、精神、感情において、健康です。

穏やかなしあわせ、安らぎを味わいましょう。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード 

#cardreading #カードリーディング