Full Moon Reading 2020.6.6

2020.6.6 射手座の満月


1.この満月が持つエネルギー

2.それに対する自分のエネルギー

3.何を手放すのに適した月か

4.どう手放すか

5.期待できる未来

6.満月からのメッセージ

f:id:haleaina:20200604183830j:image

 

 

 

f:id:haleaina:20200604183840j:image
1.この満月が持つエネルギー


GROUNDING


母なる大地に抱かれているのを赦しましょう。

年輪のように自分が今まで積み重ねてきた経験を思い出しましょう。

あなたはもうすでに充分に持ってます。

心の声に従うのです。

母なる大地に包まれている安心感や安らぎを思い出し、流れに身をまかせましょう。

自分の中にある無限の可能性を信じて。

 

2.それに対する自分のエネルギー


THE   PAST

過去の経験から学び、そしてそれを手放します。

どんなに素晴らしい過去であれ、手放すことで新しい何かを始めるためのスペースが生まれます。

あなたは新しく目指している未来への第一歩を踏み出し、どんどん成長し、拡張していくことでしょう。

自分は誰か、人生とはどんなものなのか。

新しい信念をもとにさらにのびのびと自由に楽しみながら、新しい世界に飛び込んでいきましょう。

 

3.何を手放すのに適した月か

 

MOVE FORWARD


変化の波に乗って、動き出しましょう。

前に進むのです。

人生の流れに身をまかせて、どんどん変化することを楽しみましょう。

そうすることで、あなたはもっともっと遠くて深い人生の経験にたどり着くことができます。

新しいことにチャレンジしましょう。

あなたのアイディアを形にするのです。

あなたの心や願望に従いましょう。


4.どう手放すか

 

SLOW DOWN


ゆっくりしましょう。

休んで充電するのです。

ギブとテイクのバランスを見直しましょう。

あなたが人に与えて広げたのと同じくらいのエネルギーを、受け取ったり、休んだり、充電することに使うのです。

今はサナギが孵化をしている状態のような感じです。

春になったら満開の花を咲かせるように、今は新しい行動のためにエネルギーを貯めている時期なのかもしれないですね。

 

5.期待できる未来

 

SIGNS

 

あなたはいつも導かれています。

大いなる存在の声に耳を傾けて。

頭で考える望みではなくて、魂からの願望に目を向けましょう。

リラックスして、心の奥底から信頼するのです。

あなたは正しい方向に導かれています。

魂の声に従いましょう。

そして、願いは手放して、無限の可能性に胸を開くことで、自然と良い方向にむかっていきます。


6.満月からのメッセージ

 

SURRENDER


ゆだねましょう。

あなたは今、この瞬間をどれくらい楽しんでますか?

もしあなたがツラさを感じていたら、あなたが頑なに握りしめているものを手放しましょう。

自分を信じましょう。

あなたが生きたい人生を歩みましょう。

導かれるように過ごす毎日は、きっとあなたにとって楽しいものになりますよ。

 


今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

よい満月の夜をお過ごしください🌈

 

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

 

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

 

新月の夜に無料で遠隔レイキヒーリングを行なっています。

https://reserva.be/haleaina/

 


お気軽にご参加ください。