2020年6月 Monthly Reading

2020年6月のMonthly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左: ローズクォーツ・真ん中: クリスタル・右: アメジストのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200530211957j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

*左:ローズクォーツを選んだあなた

f:id:haleaina:20200530212004j:image

自分を解放する時が来ました。

型にはめられていると感じたり、自分の気持ちを抑えていませんか?

常識を超えることをしましょう。

自分の考え方を変えるために、普段と違うことをしたり、視点を変えるために、何か新しいことを始めるのです。

手をつけたいと思いつつ、進められていないことがありませんか?

それをすることで、あなたは成功と勝利を手にすることができます。

自信を持って、自分に正直に。

心の声に従って、どんどん前に突き進みましょう。

.

.

.

*真ん中:クリスタルを選んだあなた

f:id:haleaina:20200530212012j:image

あなたは今、人生の学びの段階です。

人間関係に悩んでいたり、困難に直面していませんか?

本当の自分の気持ちを抑え込んで、人からのお願いを引き受けすぎていませんでしょうか?

周りの人に相談できていますか?

ひとりですべてを抱え込んでしまったり、人を寄せつけずに孤立してしまってはいませんか?

ツライでしょうが、成長の機会です。

今のこの状況から、あなたは何を学び、どのように成長できるか、考えてみましょう。

.

.

.

*右:アメジストを選んだあなた

f:id:haleaina:20200530212020j:image

どんな状況に対しても、落ち着いて、変化を受け入れましょう。

勇気を持って、思い切ってジャンプするのです。

明るく前向きに、新しいことに取り組みましょう。

失敗しても、落ち込まず、慌てずに。

自分の力を信じるのです。

あなたの情熱をたっぷり活かして、チャンスに飛び込みましょう。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい6月になりますように🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキティーチャー

#reikimaster #レイキマスター

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング