誰もが持っている力

子供の頃から、感受性が強いと言われていた。


音楽、美術、国語の成績がずば抜けて良く、完全に感性の人、感覚の人だった。


私には霊能力があるわけではない。


でも、昔から繊細で、みんなの気持ちがわかりすぎてしまうことがよくあった。


誰かが誰かを好きなんだろうなとか、すぐにわかり過ぎて困ることもしばしば。


それは、特殊な能力ということはなく、あくまでも人並みか、ちょっと敏感なくらいと思っていた。


今でも、人より感じる力が強いだけと思っている。


誰にでも自己治癒力や、目に見えないことを感じる力があり、私はそれを感じる力がより強くなってしまったんだと思っている。

f:id:haleaina:20191217220447j:image