ヒーラーであることの気づき

ヒーラーとして生きる人は、生まれた時からヒーラーになると決められているそう。


私は自分がヒーラーだということに、まだ違和感があったり、私はヒーラーですということに怖さを感じる。


目に見えないものを感じるということは、時に気持ち悪がられたり、信じてもらえなかったり。周りの反応に傷つくこともある。


家族や友達が心配したり、離れていくこともあるかもしれない。


普段の私の性格から考えても、ヒーラーという言葉はしっくりこないだろう。


だけど、ここ数年、私はヒーラーであるということに気づき始めている。

どうやら、私の声と手に癒される人がいるようだ。


これからは、そんな自分を受け入れて、肯定してみようと思う。

 

f:id:haleaina:20191217220524j:image