パラレルキャリアと人生相談

ヨガインストラクターになり、会社とのダブルワークを楽しんでいる姿から、人生相談を受けることが激増した。


「実は、会社を辞めたくて。」という方なんて、たーっくさん。


「彼氏と別れたばかりで。」

「実は闘病中なんです。」

「シングルマザーで。」

「やりたいことが見つからないんです。」

「ヨガインストラクターになりたいのですが、どうすればいいですか?」

などなど。


一度、スタジオでのレギュラークラスなのに、「ヨガクラスをやらなくていいので、75分間先生の話を聞きたい」と言われたことも。


あらゆる方のお悩み相談で私の予定は3ヶ月後くらいまで埋まってしまう。


なぜか、私と話すと「前向きな気持ちになります。」と言われるようになる。


せっかくだから、何かお役に立てたらと、コーチング、カウンセリング、心理学、陰陽五行、ヨガ数秘学、カードリーディング、アロマ、カラーセラピーなどのセミナーに行ったり、本を読んで学ぶ。


ありがたいことに、私に会って話したいという方が未だに絶えない。


これは私の人生の使命なのではないかと思い始めました。


これからも、より本格的にヨガインストラクター、ヒーラー、セラピストとして。

私が毎日をより楽しく気持ちよく過ごすために心がけていること大切にしていることをシェアしていこうと思います。


私と会うことでみんなにより良い人生を送って欲しい。

毎日を気持ちよく楽しく過ごして欲しい。


もっと多くの人に自分の中の光に気づいてもらえるような活動をしたい。


そんな想いで、まずはブログを始めてみます。


生きとし生けるものすべてがしあわせでありますように。

samastah lokah sukhino bhavantu.

f:id:haleaina:20191217215942j:image