個人セッションの感想をいただきました!

ありがたいことに、先日の個人セッションの感想をいただきました。

 

嬉しいので、シェアさせていただきます

 

ご本人には了承済みです。

.......................................................

数秘術って初めてふれたのですが、とても面白かったです、自分に隠されていた秘密を教えてもらえた感じがして、良い風が吹いた感じをうけました。


これを機に、大事にしていたけれど何となくお気に入りにはならなかったものたちを断捨離して、何か極めたいと思います!


カラーセラピーでは、今やろうとしてること、今年の心機一転を後押ししてくれる診断だったので、ハッピーな気持ちになりました!

実は履歴書出すのをもっと後にしようとしていたのですが、年内には一度出してみようと思いました。

少し身の回りの物事を整理しつつ、履歴書を書いてみます、チャレンジする気になりました!

やってみます、まずは、ですw


本当にカードリーディングでの、最後のオチが面白すぎました!

今度は是非に、私の、のんびりとした彼氏のこともみてもらいたいので、またお会いしたいです。

.....................................................

 

家族や友達じゃないからこそ、本音を話せたり。

 

私情を挟まない客観的なアドバイスだからこそ、スッと素直に心に響いたり。

 

個人セッションやカウンセリングって、そういう一面があるのかもしれないなと思いました。

 

個人セッションは土曜の午前中に承っております。

 

ご興味ある方はコチラからご予約ください。

https://reserva.be/haleaina

 

f:id:haleaina:20191217215521j:image