私と話してどうなった?

私は基本的に人間が好きだ。

人と会って話をすること、話を聞くことが好き。


なぜか私と話すと、「前向きな気持ちになれました。」とか、「本当の自分の気持ちに気づけやりたいことが見つかりました。」と言ってもらえることが多い。


特に、仕事を辞めて海外に留学などに行き

本当に自分のやりたいことに出会えた方が多いです。


会社を辞めてヨガインストラクターとして活動を始めた方は十数人。


私自身、もともととても繊細で、周りを気にしやすかったり、たくさんの感情を体験してきた。


だからこそ、ヨガで救われたし、ヨガ以外にも体のこと、心のこと、たくさん本を読んだりセミナーに行って勉強した。


自分を知る方法をいっぱい試した。

そして、少しずつ生きやすくなった。


みんなにもそれを体験して欲しい。

私と話すことで、何か気づきがあるといいなと思っている。

 

個人セッションのご予約はコチラからどうぞ。

https://reserva.be/haleaina

f:id:haleaina:20191217215708j:image