個人セッションの感想をいただきました。

先日の個人セッションの素敵な感想をいただきました。

 

嬉しいので、シェアさせていただきます

 

ご本人には了承済みです。

.......................................................

 

ずーっと前から惹かれる色だったり、今気になる色、もともと自分が持っている数字にここまで驚かされ背中を後押しされるとは思いませんでした。

 

自分自身をこんなにもはっきりと細かく知り得る機会なんてそうあるわけじゃありません。このような素敵なお時間を過ごすことができ、とても幸せで、有り難かったです。

 

セッション後、自分に“ただいま”と言いたくなるあの暖かい安心感はとても心地良いものでした。

 

これからも惹かれるものには素直に

自分の心に正直に生きていこうと思います。

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします🍀

.....................................................

 

本当はどうなりたいか。

自分の心ではちゃんとわかってる。

 

なのに、あと一歩というところで叶わない。

 

その原因となる、自分の心を見つめて受け入れることで、その詰まりがなくなり、ものごとがスムーズに動き始める。

 

自分の中の罪悪感や制限する思考に気づくことができて、心が解放された今。

 

クライアントさんが願っていることは、もうすぐ実現するんだろうなと思いました。

 

個人セッションは土曜の午前中に承っております。

 

年内は12/28が最後です。

 

ご興味ある方はコチラからご予約ください。

https://reserva.be/haleaina

f:id:haleaina:20191217215303j:image