2020.4.13〜19 Weekly Reading

2020年4月13~19日のweekly readingです。

f:id:haleaina:20200413091617j:image

三択でリーディングします。 .

左・真ん中・右のどれかをお選びください。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200413091656j:image

*左を選んだあなた

.

TREASURE ISLAND

宝の島

.

夢が叶う引き寄せの法則・ポジティブシンキング・降ってわいたような幸運・富の分かち合い

.

あなたは豊かさに恵まれる段階に到達していて、これまでの努力が報われようとしています。

ロマンスは花咲き、愛が空中に漂っています。

素晴らしいアイデアがひらめき、過去に蒔いた豊かさの種が芽生えてきました。

あなたの夢や願いは実現するでしょう。

あなたの富をほかの人々と分かち合ってください。

寛大さや感謝の心を忘れずに道を歩みましょう。

.

.

.

*真ん中を選んだあなた

.

ALL THAT GLITTERS

光るものすべて金ならず

.

上辺ではなく内面を見る必要性・本質を隠すために仮面をつけたり、飾り立てること・自分ではないものになろうとする・きらびやかな新しいものを追い求める・移り気

.

自分を飾り立て、美しいセルフイメージを描こうとするのは人間的なことです。

でも、キラキラ輝くものは、本当により良いものなのでしょうか?

表面的な飾りではなく、中に隠れている本質を見るのです。

魅力的なきらめきばかりを追い求めると、枯渇していきます。

他人をうらやまないでください。

他人の成功はあなたが求める成功とは異なるかもしれません。

自分と比べず、あなたがよく、知っていることに専念すれば、あなた自身が輝くときがやってきます。

光るもの全てが金ではありません。

.

.

.

*右を選んだあなた

.

EXCHANGING GIFT

ギフトの交換

.

与えることと受け取ることの法則、お金、トレードオフ、コストを考えて価値を決定があります。

.

あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて、実りの多い豊かな時間が訪れています。あなたには必要なものがすべてあります。

何かを継続し続ける為にあなたの時間と労力を費やすと、その努力はいずれ経験とスキルという形となってあなたに戻ってくるでしょう。

自分の思うような形にならないからといって、今していることを止めたりしないことです。

あなたが誰かや何かに与えた愛情や優しい言葉、努力や時間などは必ずそれ以上になってあなたのもとに返ってきます。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング