2020.4.20〜26 Weekly Reading

2020年4月20~26日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左:アメジスト・真ん中:ローズクォーツ・右:クリスタルのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200420093050j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200420093105j:image

*左:アメジストを選んだあなた

.

CALLED

使命

.

魂の才能と訓練・ステップアップの時期

.

あなたは素晴らしい才能に恵まれています。

それをこの地球で役立たせてください。

あなたは何か計画していることや、情熱を抱いていることはありますか?

あなたはこれまでの生涯を通じて、訓練を重ね、能力を高めてきました。

迷いや不安を持たずに、今、その力を発揮する準備ができています。

.

.

.

*真ん中:ローズクォーツを選んだあなた

.

INNER EARTH

地底世界

.

逆境を克服する・新たな解説法と始まり

.

今、あなたが困難に直面しているか、行き詰まっているのなら、そこから抜け出す方法は必ずあります。

自分の考え方を変えるために、何か普段と違うことを試してください。

きっと良いアイデアが浮かぶでしょう。

助けてくれる人が現れたり、宇宙からのサインを受け取ったりするかもしれません。

視点を変えるためには、何か新しいことをしてみる必要があります。

.

.

.

*右:クリスタルを選んだあなた

.

EARTH SCHOOL

地球という学校

.

人生の学び・魂の成長・勉強・高等教育

.

あなたの魂は成長するために地球に来たことを思い出してください。

人間関係で悩むことがあるかもしれませんが、それの成長の機会だと捉えてください。

地球に生きている間は、人間関係を通して学ぶことが最も多いのです。

または、新たなことを学んで成長するために、違った分野の勉強を始めると良いかもしれません。

大学に通ったり、講習を受けたりして体系的に学ぶチャンスがありそうです。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング