2020.4.27〜5.3 Weekly Reading

2020年4月27~5月3日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左: ローズクォーツ・真ん中: クリスタル・右: アメジストのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200427091149j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200427091155j:image

*左:ローズクォーツを選んだあなた

.

EARTHED

地球に生きる

.

人間として生きる方法を学ぶ

物質世界と精神世界のバランス

.

あなたは、星に対して憧憬の念をいただいていますか?

それとも、物質世界に関心がありますか?

どのように両者のバランスを取ることができますか?

日常生活を送ることにもっとエネルギーを注ぎましょう。

.

.

.

*真ん中:クリスタルを選んだあなた

.

EMPATHIC STARSEED

エンパスのスターシード

.

エネルギーの管理

他人のエネルギーを吸収する

.

あなたは、自分のエネルギーの状態を意識していますか?

自分に優しくしましょう。

自分の生き方について改めて考えてみる時期なのかもしれません。

世界に貢献する前に、自分の成長やヒーリングに目を向けましょう。

.

.

.

*右:アメジストを選んだあなた

.

STAR BATHING

星の光を浴びる

.

ライトボディ・クリスタルグリッド・情報の伝達・活性化

.

星の光を浴びる「星浴」をしてみましょう。

あなたのライトボディ(光の身体、あなたの最高の形のエネルギー体)が活性化されつつあることを示しています。

あなたのバイブレーションの上昇に対応できるように、生活のペースを少し緩めてください。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキヒーリング

#reikihealer #レイキヒーラー

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング