2020 May Monthly Reading

f:id:haleaina:20200430134056j:image2020年5月のMonthly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左: ローズクォーツ・真ん中: クリスタル・右: アメジストのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200430134017j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

*左:ローズクォーツを選んだあなた

.

SISTERHOOD OF THE ROSE

薔薇の姉妹団

.

美と信仰、女司祭、神秘主義者、教師

.

どんな場所にいようと、そこに美を見出したり創造したりする生き方を選びましょう。

あなたの周りに存在する美に気づき、あなたなりの方法で世界に美をもたらしてください。

それは、何か美しい作品を作ることかもしれませんし、あなた自身が美しく装うことかもしれません。

家に花を飾るのもよいでしょう。

.

.

.

*真ん中:クリスタルを選んだあなた

.

ANNA,GRANDMOTHER OF JESUS

キリストの祖母アンナ

.

光を照らす、基礎を敷く、神の計画

.

私たちにはそれぞれ託された役目があります。

それは必ずしも、世界のひのき舞台で活躍することではありません。

誰かの役割が、他の人の役割よりも価値があるわけではないのです。

私たちは光の種を蒔くために生まれました。

神の計画における私たちの役割を思い出して、実行しましょう。

.

.

.

*右:アメジストを選んだあなた

.

SHARE YOUR VOICE

あなたの声を伝える

.

洞窟から外に出る、迫害、自己表現

.

あなたは自分の声を伝えなくてはいけません。

何かを書いたり、語ったり、歌ったりして自分を主張することで伝えましょう。

殻を破って、魂の声を伝え始めるうちに、とても伝えたいメッセージがあったことに気づきます。

声を上げれば上げるほど、それははっきりとしてきます。

世界の調和のために、あなたが声を上げることが必要です。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキティーチャー

#reikimaster #レイキマスター

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング