2020.5.18〜24 Weekly Reading

2020年5月18~24日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左💗ローズクォーツ、真ん中🤍クリスタル、右💜アメジストのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200518135428j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:haleaina:20200518135440j:image

*左💗ローズクォーツを選んだあなた

.

ALL PATHS LEAD HOME

すべての道は、我が家に通ず

.

尊厳・直感・自分の内側を見つめる

.

 あなたは自分の内側を見つめていますか?

外側の世界に意識を向ける前に、自分の内側を見つめてください。

自分の中心とつながる時間を大切にしましょう。

心やすらぐ我が家にいるという感覚を味わいましょう。

あなたがどこにいようと、この感覚を時々思い出してください。

自分の内側とのつながりを意識し、穏やかな気持ちで過ごしましょう。

そうすれば、あなたは外側の世界と接しているときも、自分の軸が揺らぐことがありません。

あなたはいつでも、自分の内側にパワーや尊厳やガイダンスを見出すことができるのです。

.

.

.

*真ん中🤍クリスタルを選んだあなた

.

I'M SORRY

謝罪

.

警戒心を解く・過去の誤りを正す・根絶する

.

どのように、あなたは過去の過ちから解放されますか?

故意ではなかったとしても、あなたが過去にどのように他人を傷つけてきたのか調べてみる必要があるかもしれません。

心の鎧を脱ぎ捨てましょう。

状況をありのままに見てください。

心から謝罪しましょう。

対立や抑圧を引き継がずに、癒しのエネルギーを注ぎましょう。

決してあなたを責めているのではありません。

あなたが陥ったパターンから、あなたを解放したいのです。

あなたはなぜ自分が人を傷つけてしまったのか考えたり、ヒーリングをしたりする必要があるのかもしれません。

.

.

.

*右💜アメジストを選んだあなた

.

WHALE AND ORCA ELDERS

クジラとシャチ

.

魂の歌を歌う・音が持つバイブレーション・深く飛び込む

.

どのように、あなたの魂の歌を歌うことができますか?

本当の自分を見つけましょう。

本当の自分に敬意を払いましょう。

心を開いて、すべてを受け止めましょう。

あなたの恐れ、疑い、重荷は置いてきてください。

あなたに少しでも不調和があれば、改善しましょう。

本当のあなたを他人に見せてください。

あなたも、他人の本当の姿を見てください。

あなたの気掛かりや欠点を忘れて、あなたの魂が歌いたがっている歌を探してください。

そして、出会う人すべての、表面ではなく魂を見つめるようにしてください。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキティーチャー

#reikimaster #レイキマスター

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング