2020.6.1〜7 Weekly Reading

2020年6月1~7日のweekly readingです。

.

三択でリーディングします。 .

左💗ローズクォーツ、真ん中🤍クリスタル、右💜アメジストのどれかをお選びください。

f:id:haleaina:20200530205152j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

*左💗ローズクォーツを選んだあなた

f:id:haleaina:20200530205205j:image

新しく動き出すタイミング。

本当の自分への旅が始まります。

今すぐ行動に移しましょう。

今までの努力が日の目を見る時が来ました。

自分らしくありのままで輝くあなたにみんなの注目が集まります。

あなたが発する光で、周りの人をも輝かせるのです。

.

.

.

*真ん中🤍クリスタルを選んだあなた

f:id:haleaina:20200530205217j:image

新たな生き方への探検が始まります。

自分自身や、使命、真実について、視界がひらけたように、いっきにクリアになるでしょう。

あなたがまだ体験したことのない、冒険へと乗り出すのです。

安全な地を後にし、自分の中にあるより大きな可能性にチャレンジしましょう。

エネルギーにあふれ、流れに乗っているあなたは、まるでこの世界から祝福されているようにイキイキと輝いています。

自分自身を表現していきましょう。

また、大好きな仲間を大切にしましょう。

コミュニティを作ったり、誰かの力になったり、誰かに助けてもらうことで、みんなで冒険を楽しむのです。

.

.

.

*右💜アメジストを選んだあなた

f:id:haleaina:20200530205228j:image

あなたの夢は実現します。

希望するものを成し遂げることができ、願いが叶います。

今まであなたにはたくさんの苦労がありました。がんばりましたね。

気後れすることはありません。

あなたは十分に成長しました。

心の平穏と満たされている気分を存分に味わえるでしょう。

あなたが手にした豊かさを、周りのみんなにシェアする段階にきました。

祝福に喜び、幸福を楽しむのです。

そして、その星の輝きで周りの人々を照らしましょう。

.

.

.

今あなたに必要なメッセージが届きますように🍀

.

よい1週間をお過ごしください🌈

.

hale'aina HP

http://hodohodobooks.main.jp/haleaina/

.

個人セッションのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina

.

#サンカルパ #願い #wish

#reiki #レイキ #レイキティーチャー

#reikimaster #レイキマスター

#ヨガ数秘学 #hoolokahinumerology

#colortherapy #colortherapist #カラーセラピー #カラーセラピスト

#tarotcards #タロットカード

#oraclecards #オラクルカード

#cardreading #カードリーディング